PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

2018-12-21から1日間の記事一覧

神戸南京町・老祥記完全版~何回いくねん

凝り出したらそればっかり、猿よりモンキーな僕は、また老祥記へ向かう。まず今回は、西安門から入ってみる。知らぬ間にこんなものが出来ていた。一番客引きのチャイナおばはんがうるさい通りです。入りますね入って少しのところで後ろを振り返る。ふ、ふり…

胸糞悪いガキが出て来るぞ!な本 『代償』 伊岡 瞬

誰だって人に嫌なことされたら、同等もしくは倍返ししてやりたい。自分の子供を殺したやつには、お前の子供もお前も八つ裂きにしてやりたい。ガキと言う生き物ほど恐ろしいものはない。その究極形態だ。嫌ミスを通り越して、前半の第一部を最後まで読むのに…

②神戸おこもり旅~夜景編~

こもってばかりもあれなので、夜のとばりが降りるころ外へ出てみよう。ホテルから中庭を一歩踏み出した場所。中庭を抜けるとハーバーランドに出る。冬の神戸は空気が澄んでいて美しい。左からノートルダム神戸、ポートタワーホテルオークラ神戸、海洋博物館…

①神戸おこもり旅~ホテル編~

毎年クリスマスは、神戸で過ごすねん。僕らの旅は基本おこもり旅♪あまり出かけないのだ。ほとんどをホテルの中で景色みたり、本読んだりする車を飛ばして到着♪ 2018.12.19~21ここもついに中国人が、来るようになっていた。小さな子供連れまでいたのには少し…

//上に戻るボタン