PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

2019-01-19から1日間の記事一覧

沈黙の鍋焼きうどんループ

同じ店の同じメニューを記事にするのは気が引ける。でも冬の寒い日は結局、鍋焼きうどんに足が向かうのだ。鶏天追加。天かす半分投入。いつでも無口でクールな俺。 今日のうどん屋での会話一部始終妻「無言やね」俺「・・・」 鍋焼きうどんに会話など不要だ…

自転車小僧からバイクへ・・YAMAHA/MR50(1972)

こんにちは!バイク王ポニ男です。こちらはクルマを遡ること2年前からの俺のバイク変歴のコーナーざんす。幼帝の頃から機械いじりが好きで、中学、高校になってもその線が得意だった。どこかの工学部にでも入ってYAMAHAのエンジニアになるのが夢でした。とこ…

初めて乗った車、サニークーペGX-5

こんにちは!間違いだらけのオンナ選び、徳大寺ポニ男です。カーキチだった父の影響をモロに受けた俺は、幼帝の頃よりクルマとバイクが大好きでした。今回からそんな俺の愛車変歴をクルマとバイクに分けて綴ります。さて大学に入り無事あこがれの京都で一人…

気に入ったやつは一気買いする!

誉田哲也『ノアール』おもろかったんで今日は本屋で一気買いしたったわまずは『ジウⅠ』からやな、当分これで誉田哲也ワールドに浸るでぇ~ついでにKISSAちゃんお勧めの百田尚樹ちゃんのカエルも買ってきたよ♪つらいだけのW夜勤明け♪ようやく連休~ゆっくりす…

//上に戻るボタン