PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

山陰 三朝温泉 橋津屋 別邸 月代

一休によると・・https://www.ikyu.com/00001837/
石州瓦が葺かれた瀟洒な佇まいの離れ「橋津屋 別邸 月代」。1日2組様だけのお部屋には専用露天風呂と内湯を備え、ゆったりとした天井高のリビングは、至高の時間をお約束いたします。また、離れ湯、本館内湯と、2種の違った源泉で、三朝の名湯をお楽しみいただけます。 

うたい文句にそそられるまま鳥取へ爆走したのは去年の冬の始まる頃。

中国道を降りてひた走りトンネルを抜けると雪が舞い散る。もう少しだ


先に観光ひとつだけ~ なんじゃあれは? 投げ入れ堂!あんな高い山の岩かげに
誰がどうやって作ったの? 役の行者ちゅうおっちゃんがふもとで作ってえ~~~い!
と、あそこまで投げ入れたから「投げ入れ堂」。すげ~な室伏もびっくりやんけ。
ハイハイ観光おわり。

着いたでぇ~三朝温泉(^^♪


ロイヤルホストちゃうで~ 別邸はふたつだけ。もちろん独立した建物です。


別邸。ええ響きや!





ベッドルーム。>世界の一流ホテルで使用している「エジプト超長綿 GIZA Club」を使用したものを採用しました。 一流ホテル?ええ響きやん なんか知らんけど


Wシンクの後方が、内風呂温泉で外に露天風呂があるねん。


でた!ブルガリでたでー


本日はこちらをご用意いたします。ほうほうよきにはからえ。
ちょっと散歩でも行ってみるか。





スマートボール&手打ちパチンコ&射的 温泉街の定番3種盛り~
ここで1500円も使う。メシはまだかな


タグ付きじゃないカニなんて食えね~ぜ♪





カニは鮮度が命!もうかに道楽へは戻れない。 いい旅だった。

//上に戻るボタン