PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

終わった感が半端ない。本年の仕事終了す

夜勤明けの、やり切った感も半端ないが、年末特に今年の仕事終わりは格別。
今ねレコード大賞見てるねん。いつからか見なくなったけどまた見てる。昔の映像
昭和は良かったな~てかMISIAが出るから見てるだけwww
でね、明日の夜は紅白歌合戦見るねん♪これも去年からまた見だした。やっぱ年末の
基本はあれだよな~。

たった2日の休みだけど、12/31と1/1を無理やり新人を脅して休みが取れたのは
ホッとする。PONYさん!そのかわり来年の大みそかは夜勤頼みますよ!
おう!まかしとけ。←アホか来年も君を恫喝して逃げるにきまってるやろと心の中で
囁くのだった。

あかんTV見ながらブログ書くって気が散って全然おもろいこと書けへん。
一旦撤収ざんす。

//上に戻るボタン