PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

女は単純なのさ。「或る列車」 作戦

最後の旅にどうしても入れたい所?があったんだ。妻には時折ジャブのように
そしてあくまで控えめに顔色を確認しながら、伺いを立てていた。


JRKYUSHU SWEET TRAIN「或る 列車https://www.jrkyushu-aruressha.jp/

大分ー日田間コース 豪華スィーツ列車です。料金は一人25000円!
2時間半ほどの乗車時間だ。まるで高級ソープ並みじゃないか!

その内装は、ななつ星in九州と同等なんだ。デザインはもちろんこちらも三戸岡悦治。


スィーツったって只者ではないのだ。南青山「NARISAWA」のオーナーシェフ成澤 由浩(知らんけど・・)


去年5月に由布院に旅行した時に、「或る列車」の存在を知り以来いつかこれに乗ってみたいと思うようになっていました。最後の旅にふさわしいんじゃない?妻に控えめに聞いた。
第一声は、「毎日節約しろや!って言うくせになにそれ?死ね!」だった。いったい何回
死ねばいいの?

そこで狡猾な俺は、或る列車ならぬ、或る作戦を思いつくのだった。
ネットから一番オンナが喜びそうな写真と記事を載せたものを血眼になって探し出し
そのページの先頭をPC開いた時に出るようにセットしておいた。すると案の定
「なにこれ?」俺「面白いから読んでみ」 しぶしぶ読み終えたヤツはこういった
「これ・・いこ」

ふふっ。なんて単純な生き物なんだオンナって奴は
検索に移動



//上に戻るボタン