PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

我が町の駅名がぁ!忍者市駅になった

一応観光地でもあるうちの町だが、な~~んも変わらね~しと思ってたら
突然2月22日は、忍者の日!とか言い出して元々は


上野市駅だったのに・・・急に


に!!!忍者市駅とな! 笑えるぜ。真ん中で市長が笑ってやがる
この市長は、元関西テレビのアナウンサーで岡本栄。取り巻きはたぶん忍者だろう
ゆるキャラは、伊賀グリオって言います。一時期は、前のブログにコメくれたりしてました。ゆるキャラに飽きてからは疎遠だけど。

駅名だけでなく路線名まで忍者線に変わってた。


この電車いつもだいたい乗客は3人くらいです。
切符まで手裏剣やん


こんなので少しでも町に観光客増えたらいいけどね

//上に戻るボタン