PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『クライマーズ・ハイ』-262

クライマーズ・ハイ






現在邦画でブルーレイレンタルしてるのは2本しかなく
そのうちの一本。 これは前に原作を本で読んでいたので
ストーリーは知ってたどのように映画化されてるのか見てみた

日航機墜落を通した新聞社の実情が描かれるのだが
見始めて数分 セリフが聞き取りづらい場面が多くこれじゃ
邦画なのに字幕いるやん! 業界用語も多用されるのでなおさらで

『おおくぼれんせき』これが大久保清と連合赤軍浅間山荘事件だと認識するには
原作読んでたからこそわかるだけで 少々難解である

まそれでも原作よりかは映画はうまく出来ていたかな

万人向けではないかも映画ですね


評価:5

//上に戻るボタン