PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

めげそうになったけど・・・このブログ地獄


馬鹿みたいに毎日毎日、映画の記事をここへ移していていい加減
飽きてきたのだ。もうええやん・・・どうでも。 なんだかあほらしく思えてきた。🤮

いったい何のためにこれしてるんやろ?新しいブログは、またそこから
始めたらええことやし、過去を移す意味なんてあるのかなぁ~

そんなことを思っているとブログすら捨てたくもなってた。

そこで、ここまでを一度、別のブログ(FC2)に移したらどんな風になるのか
やってみました。 ↓

ほぉー書庫も記事も画像もそっくり移転出来てるやん♪
ちょっとぱっぴぃーな俺。 ほんでこれを今度は↓

はてなブログに移し替えるだけね♪ 操作はいたって簡単だった
案ずるより産むがやすしきよしだ。

さて残りの映画はまだ途方もない数が残ってます。
一本一本の思いであるしな・・・またやるかぁ~🚵‍♂️🚵‍♂️

//上に戻るボタン