PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『幸せになるための27のドレス』 -392

『幸せになるための27のドレス』




『プラダを着た悪魔』が面白かったので同スタッフ作成ってことで
これも見てみることに

新ロマコメ女王といわれてるキャサリン・ハイグルなかなか綺麗な人だ
ブライダル映画だけにいろんなドレスが登場するんだけど
実は自分ほんと洋服には無頓着で「あ~きれいやな~~」くらいしかわからない

このところ重いテーマのダークな映画ばかり観てたので
ハッピーエンドなラブロマンス う~~んやっぱこれが映画の王道やね~~

タイトル見て想像してたそのままの映画です。『プラダを着た悪魔』はメリル・ストリープ効果で
軍配はあちらに上がります。


評価:7

//上に戻るボタン