PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『そんな彼なら捨てちゃえば?』(2009)-461












ジェニファー・アニストン
ジェニファー・コネリー
ジニファー・グッドウィン
ジャスティン・ロング











僕が惚れたのはスカーレット・ヨハンソン♪めっさかわいい~~~
男ではね~アレックス(ジャスティン・ロング )あんなタイプ(顔でなくて)好きかな

好きな男が出来て燃えるけどダメになったら途端に元カレに接近したりするのはなんだかな~
本命君、キープ君みたいで安易だな・・・

全員がうまくいくわけでないとこが面白い。ダメだったのがスカーレット・ヨハンソンとジェニファー・コネリー

ホロリくる場面はアゴ・アフレックの汚いズボンから指輪が出てくるところ
いいとこ持っていきやがったぜぃ

恋愛と結婚は違うんだぞってとこをブラッドリー・クーパー夫婦の場合が教えてくれる。

ちょっと変わったラブコメ楽しく見れました。

//上に戻るボタン