PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『天使と悪魔』 -544



『天使と悪魔』(Angels & Demons) /2009年公開/アメリカ映画。



トム・ハンクス - ロバート・ラングドン


ユアン・マクレガー - パトリック・マッケンナ(カメルレンゴ)





あらすじ: 宗教象徴学の権威、ロバート・ラングドン(トム・ハンクス)は、秘密結社・イルミナティの復活を探るべくローマへ旅立つ。17世紀、バチカンの科学者への弾圧の陰で結成されたイルミナティが、今にも教皇候補の暗殺を計画しているという。ラングドンと科学者ヴィットリア(アイェレット・ゾラー)は、ガリレオの暗号コードの解明に乗り出すが……。


♠『ダ・ヴィンチ・コード』の続編てことでしばらくほったらかしにしてた映画

だって前作はわけわからんかったし~~~

しかし毎日60年70年前の映画ばかりじゃ飽きてくるのでこれを見てみよう。


出だしからして前作とこれは別モノやん 俄然面白そうなんで気合で見るぜ


今度はガリガリ君のガリレオなのね 反物質だっけ?爆弾がバチカンに仕掛けられて探す

なんか今風じゃのー ごっついおもろい展開じゃないの


きっとあのジジイが悪者に違いない コンクラーベのあのおっさんやろ


色々あって 爆弾はヘリで舞い上がったユアン・マクレガー遥か上空でバクハツ!!

この爆発シーンの強力さは今まで見た映画最強でしたねー


パラシュートで生きて戻るユアン・マクレガー よしようやった!


君こそ新スター バチカンは君の手に



めでたしめでたし


とマジで嫁とこれおもろかったね~と話かけた


直後に・・・




なに~~!! こ・・・こいつが悪者なのかよ


大どんでん返し


この映画最高

//上に戻るボタン