PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『20世紀少年<第2章> 最後の希望』(2008)-599



















この映画は初めから「結局ともだちって誰さ?」なわけですが
このあと<第3章>もあるのでここではまだひっぱりますねー

1970年万博に12回も行った(家が近くだった)僕としましては2015年あの会場の風景が
ノルタルジーでしたねー あとはパトカーに使ってたクジラクラウンも懐かしい

トヨエツの活躍もありましてともだちは死ぬのです でも替え玉で生き返る
細菌を世界に巻いて世界は破滅

ま~今回はカンナの映画って感じ ともだちは誰?はあまり追わずに70年代の
雰囲気をチラチラ垣間見れます。 一作目のようなワクワク感はなかったなー


//上に戻るボタン