PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『2012』(2009) -601









キウェテル・イジョフォー(エイドリアン)









今度はどうやらほんとのような気がする・・

僕はあの巨大船には乗らない

「ひとりのヘボブロガーの命より20人のギャル達を救うほうが遥かに人類のためだから」


んな わけねーだろ!! 今から10億ユーロ貯めるゾ!


昔ならこの手の映画は最後にドドドーン!と破壊の見せ場があるだけだったのですが
2012はすごいですねー なに?このスケールのでかさ

見せ場も沢山あって よ~~し最後は地球壊滅 宇宙船で銀河へ逃げるのか~


あれ?ほんまの船やし(笑) いずこへ?アフリカて・・・喜望峰 そこに希望がぁ~~
んなあほな~~~ エベレストに津波きて世界は滅亡しかけてたのに
いつのまにか終息しとるやん

//上に戻るボタン