PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

未来にもってくあの時あの頃の記事「ガリガリ君」

今もとてもバカだけど、当時はもっとバカな記事を書いていた僕。ここでは次のブログに連れていきたい
愛すべき過去記事たちを残します。





これは紛れもない実話である。当たるまで食べてやると365日毎日一本挑戦してきたガリガリ君。
パッケージにはデザインがいろいろあるの知ってました? 


こういうのムキになるんだよな~ しかし全く当たることもなく一年半が過ぎた2012.2.15のことです


ん!こ・・・・これはまさか


キタ~~~~~!ついに大当りGET! しかもこの後2.18昨夜も当たりを引きましてガリガリ君を攻略。 目下2当たり♪  ん?だから何?ってですって! ま~たまにはこんな記事もいいよねブハハ!



なにがブハハ!だよ。しょうもないことしてたんだね~(笑) 

//上に戻るボタン