PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ハンニバル・ライジング -677






レクター博士がどうしてあのような殺人鬼?となったのかを解き明かす子供から青年期の話です。主役はA・ホプキンスでなく超イケメンの若手俳優でした。

主役ハンニバル役のギャスパー・ウリエル


ハンニバルの親戚のねーちゃんでコンリーが出てくるのですがこれが日本人の設定なのはいいとして部屋の中どうみてもおかしいやろまー外人が見た日本ならあれでいいけどコンリーは日本人ならちとなーって感じでした。 ストーリーにはもっとあの緻密で知的なハンニバルを期待してたんだが殺戮の仕方は平凡でした またその動機も妹を殺されて食べられた復讐とやや単純でしたねー羊からハンニバル あのインパクトに比べるとひ弱でしたね


評価6




//上に戻るボタン