PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『メリーに首ったけ』-849





10年はひと昔と言うけれど10年ぶりにこの映画見た

こんなにおバカで笑える映画だったんだしかも下ネタ満載やし

元祖ラブコメの女王キャメロン・ディアス:メリーこの時が一番キュートでした

さて2枚目キャメロンの画像は有名ですが どうしてこの髪型になったかすぐ答えられる人

いましたらかなりのツーでしょう。10年前の映画の1シーンですからね

もうひとりの主役ベン・スティラー:テッド(3枚目写真)なんせ彼がおもしろい

両親ともにコメディ俳優だということで血を引いてます。最近では『ナイトミュージアム』&2でもお馴染みですね。

僕が一番おしかったシーンは障害者を装った建築家(実はピザ屋)が松葉つえ?で車のキーを
地面から拾う場面でした あの動きは笑える

おもしろい やはりこれ





評価:7



//上に戻るボタン