PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🏖興奮のるつぼ宮古島前夜の俺

飛び散る眼球、舞い散る万札💸

f:id:pony3:20190329172238j:plain

今回の宮古島旅行は、半年も前から予約していた。明日いくでー関空に~

どんなとこかな~?青いかな海。せや!潜って海んなか見たろー

f:id:pony3:20190329173954j:plain

やる気満々やん!俺。ってもう俺ってクソじじいやのに海なんか入れるんか?

波乗り辞めてからもう15年も海なんか入ってないのにいけるかな・・

 

星空も期待度MAXやねんなぁー晴れたらいいなー。ほんまに南十字星とか天の川なんての見えるんけ?うちの町も大概田舎やけど星なんて3つくらいしか見えんけど。

金持っていかんとな、床に無造作に散らばった万札を集めてみる。昨日窓の外へ邪魔だから捨てたのも拾う。

f:id:pony3:20190329174757j:plain

旅行代金はもう払ってるし、こんなくらいあったら向こうで遊べるやろ

てなわけで今夜は早めに寝るのだ。阪神の開幕戦見てからやけどね。

じゃぁー次回は、4月4日までみなさんしっかり働けよな さらばじゃー

//上に戻るボタン