PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

① 旅立ち/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

空蒼く、海蒼くいざ楽園へ

夜明け前、いよいよ自宅をマイカーで出発!一路関空へ爆走するのだ。

f:id:pony3:20190402210122j:plain

関空に到着~したのね

f:id:pony3:20190402210353j:plain

f:id:pony3:20190402210415j:plain

いよいよ空の旅が始まります。機内は満席です。さすがに人気の宮古島だけある

f:id:pony3:20190402210619j:plain

窓から覗くと飛行場でも色んな人間が様々な仕事をてきぱきとこなしているんだにゃ~

f:id:pony3:20190402210824j:plain

いってきま~~す!

f:id:pony3:20190402210901j:plain

テイクオフ!昨年の台風で破壊された関空連絡橋も、すっかり元通りになっていた。

f:id:pony3:20190402211058j:plain

やがて雲の上、スカイブルー✈この青さ、最高だぜ。

f:id:pony3:20190402211305j:plain

眼下につ・・・ついに来たのか?宮古に・・・あの海の色はなんだ!すげー

f:id:pony3:20190402211428j:plain

f:id:pony3:20190402211503j:plain

高鳴る鼓動、高度を下げる機体、着陸!

f:id:pony3:20190402211726j:plain

那覇とまた異なる独特な外観を持つ宮古空港宮古島空港じゃないのね宮古なの

手の込んだシーサーと・・

f:id:pony3:20190402212124j:plain

早速人気キャラであります宮古島まもる君が、お出迎えです。

f:id:pony3:20190402212236j:plain

3月30日晴れ時々曇り、この天気だと半そでで十分、半ズボンの人もかなりいました。 宮古空港は小さな空港です。改めて関空の巨大さを実感しました。

 

次回へつづく

②アイランドテラスニーラ/宮古島旅行記~2019.3.30~4.2

pony3.hateblo.jp

//上に戻るボタン