PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

④レジェンドオブ加賀屋が耳に焼き付く『雪月花歌劇団』

エンタメ旅館もここまでやれば本物だ!

f:id:pony3:20190508111857g:plain

夕食も終わると、普通の旅館ならあとは大浴場でももっかい入って

部屋でゆっくりするだけ~ですが、加賀屋の夜はここからね。

まずは、無料で見れるショーのある場所へ

f:id:pony3:20190508144605j:plain

太鼓とラテンのショーが見れます。この場所だけでも相当な広さです。

終わると別な場所へと移動します。

f:id:pony3:20190508144811j:plain

『雪月花歌劇団』これは有料ですが、見よ!このバブル感!200席

 

見終わると↓のレジェンドオブ加賀屋のメロディーが耳に焼き付くのだ

recochoku.jp

どんなんかと言いますと、半端なく本格的ざんすよ~

f:id:pony3:20190508145420j:plain

f:id:pony3:20190508145502j:plain

男役のトップスター鞍馬(くらま)みしろさん。オーラが凄い!!

f:id:pony3:20190508145730j:plain

f:id:pony3:20190508145805j:plain

 

f:id:pony3:20190508145920j:plain

ワンドリンク付き3500円。約40分のステージ。見る価値あり!!

f:id:pony3:20190508150148j:plain

加賀屋が日本一たる理由

今回の宿泊代金は、2名で約68,000円。決してお安くはない設定

満足いかなければリピートはないのだ。

加賀屋には、また行きたくなる理由がつまっている。

旅館の外も歩いてみましたが、たいした見どころなく温泉街によくある

スナックみたいなのがちょろちょろあるくらい。

加賀屋は旅館の中だけですべてが完結するのだ!

 

圧倒的スケールと惜しげもなく投入されたマネーによるどこにもマネの出来ない

豪華さ。 コンセプトが実に明確でいい

チェックINからチェックOUTまでお客を飽きさせない工夫が随所にある

あ~またいつかココに泊まりたいと思わせる。それこそが日本一のゆえんだろう。

www.kagaya.co.jp

前の記事↓

pony3.hateblo.jp

 

//上に戻るボタン