PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

カメラは、感性をも変えてしまうものなのか?

           f:id:pony3:20190603154323g:plain

今まで花を見て美しいと感じたことなどなかったのに・・・

花の名前も何も知らないし、花を見ても特に何も感じなかった

そんな僕が、カメラを持った時から花を見て

まぁなんて美しいのかしら

などと柄にもないことをヌカスようになったのね。もしくはジジイ化の進化形態か

f:id:pony3:20190603153413j:plain

近くに綺麗なバラの庭がある家があって、声かければ撮影OKだと聞いて

出かけました。

まずは当日の自分ベストな2枚からね 

f:id:pony3:20190603153458j:plain

f:id:pony3:20190603153435j:plain

なに?全然バラじゃね~だとぉ!

そうなんですよね~行ったらもうバラの季節は終わりかけてた。

咲いてはいるけど旬は過ぎてた。しかもへたくそ!

f:id:pony3:20190603153340j:plain

ボケてるしピント・・・

f:id:pony3:20190603153527j:plain

これは後ろもまぁまあな感じです。

f:id:pony3:20190603153639j:plain

後方のつぼみがアクセントなのですが、前の花にピント合ってへんやん

こっちの方が大きな写真が見れます↓↓

pony4.hatenablog.com

 

花も軍団だとうまく行くけど、一輪の花だけを撮るのは結構むずかしいもんです

 

 

//上に戻るボタン