PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

風邪ひきとHDRと焼肉と・・

           f:id:pony3:20190603154323g:plain

 

風邪悪化で夜勤明けしんどい

ついにダウン。今日も夜勤だったがもうムリ!ってことで休ませてもらった。

こんな日こそ栄養を! 

f:id:pony3:20190606213921j:plain

はい!特選カルビ6人前あざ~す

f:id:pony3:20190606214010j:plain

ビビンパあざ~す!  焼肉食ったら治るかと思ったがよけい悪化傾向に。

病は気から!寝たら治る

スマホでおなじみのHDRを一眼でやってみた

一眼にもオートHDRってのがあるんだけど、あんまし効果が出ないので

ブラケットで3枚撮影してからPhotoshopでHDR処理してみたのね

こんな感じです。

f:id:pony3:20190606214449j:plain

f:id:pony3:20190606214525p:plain

これ以上効果をかけるとなんかイヤラシイ写真になってしまうのね。

これ結構めんどくせー! HDR好きな人はハマるらしいけどまた今度やってみよう

 

ついでに道端に咲く花も何枚か撮影。相変わらずなんか違うんだよなーなのばかり

何気に撮れたこれが今日の一枚ざんすかね

f:id:pony3:20190606215414j:plain

 

写真だけ大きく見たい方はこちらでも見れます。

pony4.hatenablog.com

 

//上に戻るボタン