PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

三角点をめざして、風車群を見てきた 青山高原

前回出撃した時には濃霧で何も見えず半泣きで帰ってきたので

リベンジじゃ!快晴じゃ~! 本州最大級の風車群がある青山高原。

今回はルートを変えて、西名阪中瀬ICから大山田を抜けるコースから

攻めます。

f:id:pony3:20190625213156j:plain

人も車さえいない真っすぐな道を進みます。

f:id:pony3:20190625212934j:plain

大山田のシンボル、なんか夜はこれ不気味に光ってるのよね

めざすのはあそこ!

f:id:pony3:20190625211716j:plain

遠くの山の上に乱雑に配置された風車群。

f:id:pony3:20190625211614j:plain

三角点に到着です。 え?三角点て何?ですか

f:id:pony3:20190625211644j:plain

登山とか行くと(行かないけど)頂上付近によくあるよね。こればっかり撮ってる

三角点マニアもいます。 さて上へ上ってみます。

f:id:pony3:20190625211821j:plain

あれは?!

f:id:pony3:20190625211848j:plain

うぉーーーー!どんだけーーーー!

f:id:pony3:20190625211737j:plain

眼下に広がる伊勢湾。

f:id:pony3:20190625212827j:plain

デカっ!

f:id:pony3:20190625212334j:plain

真下までいけます。

f:id:pony3:20190625212424j:plain

なんせでかいのだ!

f:id:pony3:20190625212542j:plain

f:id:pony3:20190625212721j:plain

f:id:pony3:20190625212702j:plain

青空の下、車を止めてジューズを飲みながらサンドイッチを食べた。タバコがうまい

カメラおじさまが、話しかけてきた。カメラを手にしてると仲間意識があるのかな

三脚を立てたカメラマンも多数いました。(三脚僕も欲しいな)

 

今回は、撮影枚数116枚。 昨日の信楽が46枚だったので随分はりきりました。

こうして楽しかった休日も終わり。今月はもう休みなしか・・。

他の写真多数こっちのブログにもあります。

pony4.hatenablog.com

 

 





 

//上に戻るボタン