PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

少年のような休日

f:id:pony3:20190624112613g:plain

f:id:pony3:20190715220916j:plain

写真を始めてなんか休日が待ち遠しくてしかたない。今日は、ひとりで朝から

車を走らせて向かったのは、青蓮寺湖と言う場所。とても風光明媚なスポット

 

ファミマで飲み物とおにぎりを買って、湖を眺めながら食べたよ

最高の気分だった。 買ったばかりの三脚持参、けど結局なんか恥ずかしいのと

立てる場所を考えてるうち使わずに終わりました。

 

夢中で撮影して歩いてたら車を止めた場所からとんでもなく遠いとこまで

来てたり、山の中に分け入ってみたり、沢にこけそうになりながらカメラを

持って降りて行ったりと楽しくてしかたなかった。

f:id:pony3:20190715215452j:plain

明日から7月後半、休みのない毎日が続く。 少年はクソじじいに戻るのだった

本日の写真はこちらにあります↓↓

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン