PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

「お城のまわり」で夜景撮影

 


お城のまわりと言う名のイベント

f:id:pony3:20190811231835j:plain

 

こんばんは!向井理です。今夜は夜景を撮影に伊賀上野城にいってきたぞなもし

f:id:pony3:20190811232055j:plain

忍者がお出迎えです。ういっす!

f:id:pony3:20190811232204j:plain

伊賀には「はさめず醤油」と言う有名な醤油があります。

さあ~いってみますか~

f:id:pony3:20190811232401j:plain

ゆるやかなカーブに置かれた傘が素敵でした。

f:id:pony3:20190811232600j:plain

三脚を担いだカメラマンがわんさかいます。

f:id:pony3:20190811232802p:plain

幻想的な夜景です。

f:id:pony3:20190811233039p:plain

少し高い場所から見下ろした感じです。天空を突き刺すレーザービームがカッコいい

f:id:pony3:20190811233359j:plain

竹灯籠群!細かいデザインが美しく輝く

f:id:pony3:20190811233922j:plain

 

f:id:pony3:20190811234227j:plain

前景探しにみなさんあれこれ工夫を凝らしていましたねー

人が写らない構図も難しいもんです。

 

すんごい賑わいで、撮影はスマホ派4割、一眼手持ち派チラホラ、一眼+三脚派が

ここではメインに活動してました。カメラ女子も多数いてみんな楽しい夜を

過ごせましたね。 あ~今夜も楽しかったです。

 

こちらでも写真が見れます↓↓

pony4.hatenablog.com

 

 

ではまったね~~~

 

//上に戻るボタン