PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

お盆もへったくれもなく仕事仕事夜勤夜勤の日々

日に日に夜勤のあと身体が衰弱して行くのがわかる。もう夜勤は厳しいんだよな

まいどどうもぅぉー!横浜流星です。

f:id:pony3:20190814104450j:plain

奈良東大寺を背景に燈花会2018

去年のなら燈花会での一枚。まだ写真をやり出す前で確かルミックスの安い

デジカメで何も考えずパチリと押しただけ。

こんなのでも思い出が残るのが写真のいいところですね。

 

写真は心を写す。最近ブログ見る時には、必ず載せてある写真を丹念に見ます

どのような写真にも撮った人の瞬間の思いが伝わりとても面白いもんです。

 

それから記事をゆっくり読むって感じです。

読んでるうちに自分の記事を書く時間がなくなり寝てしまう(笑)

 

台風接近中で今日のカメラ出動はなし。てか明日の仕事のこと思うと腰が重い

 

昨夜、妻に「そろそろ単焦点レンズとか欲しいんだけど・・」と小声で言ってみた

それ以来全く口を聞いてくれなくなりました。なんでかな・・・

 

ではまたねー

 

//上に戻るボタン