PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

琵琶湖テラスに行ってきたでー

どうもぅぉー! GSOMIA・PONYです。

前からいっぺんいったろおもてた琵琶湖テラスまで行ってきました。

名神京都東から湖西道路を北へ爆走!めっちゃ遠かったです。

f:id:pony3:20190827221219j:plain

琵琶湖バレイの麓からシャトルバスでロープウェイ乗り場まで向かいます。

入場時に1000円、ロープウェイ往復2500円。 二人で行っても最低6000円!かかります。値段高すぎ!タカスギ君です。

さてさてどのような絶景なのかな~いい写真撮れるかな~

f:id:pony3:20190827221645j:plain

8.26 山頂の気温17度。う~~~んさわやかです。

f:id:pony3:20190827221756j:plain

赤とんぼがいっぱいいました。もう山は秋の気配

f:id:pony3:20190827221917j:plain

眼下に広がる琵琶湖。

f:id:pony3:20190827222152j:plain

若いカップルが多かった。あの兄ちゃんええ感じの前景になったわ

f:id:pony3:20190827222351j:plain

f:id:pony3:20190827222441j:plain

f:id:pony3:20190827222546j:plain

琵琶湖大橋が見えます。

f:id:pony3:20190827222635j:plain

肉眼では、とても雄大な風景。これをなんとかええ感じに写真にしたかった

ですが、こんな風景が一番のぺっとした感じになってしまうのよね~

まっ今の俺のレベルじゃこんなもんざんす。

大人気の琵琶湖テラス。 平日でも相当な人出なので休日は避けたほうが無難かもです。

 

ではまったね~

//上に戻るボタン