PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

夜更けの吉野家、牛すき鍋膳の季節がやってきた

どうもぅぉー!マーシーPONYです。

35年前、東大阪に八戸ノ里と言う町があってそこにある吉野家

毎日当時は並しか注文しなかった。いつしか特盛りとお新香が定番になった

f:id:pony3:20191106230631j:plain

以来、すき家にも松屋にもなか卯にも目もくれず牛丼は吉野家である。

f:id:pony3:20191106230708j:plain

ここ数年の秋からのマイブームはこれね

f:id:pony3:20191106230731j:plain

牛すき鍋膳、肉二倍盛り+卵追加そして当時のなごりか

f:id:pony3:20191106230916j:plain

お新香を追加するのであ~る

f:id:pony3:20191106230754j:plain

卵一個はすきなべにぶっかけるのだ。う~~んうまっ!まいう~

しかしこれだとたかが吉野家で1000円超え、されど吉野家である。

今シーズンもうこれを3回も食べてる。たぶん10食は食べるんだな~🥳

 

我ながらくらだらね~記事だせ🤯 ではバイナラ奈良漬けまたあした~👅

//上に戻るボタン