PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

一脚開封の儀。コメダで当選の儀。まりもっこりの儀。

タバコを吸おうとしたらライターの火が無くなった。
家探ししたら出てきたのが、まりもっこり。

どうもぅぉー!PONYもっこりです。

f:id:pony3:20191112224415j:plain


一脚開封の儀

f:id:pony3:20191112224521j:plain

開封の儀こそが至福の瞬間である。

f:id:pony3:20191112224553j:plain

思ってたより遥かに軽い雲台。このクイックシューシステムは、マンフロットに

慣れているのでイマイチであります。

f:id:pony3:20191112224616j:plain

一脚は恐ろしく軽いです。カーボンの威力ですね。一脚よりも雲台のほうが重いかもです。

次の話

コメダ珈琲で以前に何か応募していた

f:id:pony3:20191112224817j:plain

ラッキー賞に当選!していた。が、一名だけかよー行けるの。

なんかさーこれって通販のベルーナとかで時々行けるやつと同じやん。

同行者はプラス7000円。途中でジュエリー工場を無理やり見学・・。

前にこうゆうので養老乃瀧へ行ったことがあるんだけどメインがやはり

ミンクの工場直販見学だった。

 

今夜はこんなところです。😴

//上に戻るボタン