PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🎍初撮りは、初日の出と相場は決まってるから行ってきた。🎍

新年あけましておめでとうございます。

レバノンにいます!カルロストシキゴーンPONYです。

自由は不自由だぁ!! 木箱に隠れて新年を迎えました。

 

2019年遅く準夜勤を終えて半死の僕は、くすぶり続けていた

やっぱさぁ~カメラマンってのは(新年すっかり気分はカメラマン気どり)、初日の出とか撮るもんだよな・・

寒いし・・・眠いし・・真っ暗だし・・海まで遠いし・・

初日の出ってあんまし絵にならんしな・・(自分の腕のなさを初日のでのせいにする)

午前3時。出撃!開始(行くんかいな)

 

そして西名阪ー伊勢自動車を時速300キロで爆走し到着。

f:id:pony3:20200101142335j:plain

2020年元旦 三重県津市 御殿場海岸

時間を少し巻き戻してみます。

f:id:pony3:20200101142552j:plain

初日の出までまだまだな海岸にはちらほら初日の出友の会が出没。

この時点では正面の水平線から朝日が昇ると思っていた。

f:id:pony3:20200101143840j:plain

f:id:pony3:20200101142925j:plain

ご来光~~ってそこから上がるんかい!

f:id:pony3:20200101143046j:plain

手前は造船所みたいです。船がドッグに見えます。人も増えました。

f:id:pony3:20200101143231j:plain

野鳥セットの望遠に付け替える。うん太陽だ。とにかく寒いだけ

きっと僕には太陽信仰心などないらしい。天照大御神メンゴ!

f:id:pony3:20200101143707j:plain

とにかく初日の出は、とりあえず撮ったどぉ~~~~撤収するべか

f:id:pony3:20200101144147j:plain

f:id:pony3:20200101144203j:plain

 

今年もこうして2020年が始まりました~~~。 ではまたね~

今年もよろぴく哀愁!🐱‍🏍

 

大きな写真ギャラリー↓

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン