PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚞ふたたび信楽高原鉄道を撮りに行った。野鳥もいいけど鉄道もねっ

どうもぅぉー! 野鳥ばかり追いかけてると、はてな鉄道友の会会長で

NGE48センターのナゲーさんに破門させられるのでクソみたいな強風

吹きすさぶ中、信楽高原鉄道撮影に出かけてきました。

f:id:pony3:20200108165649j:plain

信楽名物のたぬきがお出迎え。いやいや前回来たときよりもさらに

この町はスカーレット一色!オレンジに染まっていました。

では早速列車いきます!

f:id:pony3:20200108163805j:plain

この線路をやつはやってきます

f:id:pony3:20200108164052j:plain

f:id:pony3:20200108164123j:plain

f:id:pony3:20200108163834j:plain

f:id:pony3:20200108163621j:plain

f:id:pony3:20200108163534j:plain

f:id:pony3:20200108183232j:plain

なんとかこの列車の持ってる味みたいのは出てるような出てないような・・

予測不能な動きする野鳥に比べると撮りやすいのですけどね~やはり

撮影ポイント命!みたいなとこがあるのかな?鉄道って。まだまだ練習が

必要であります。

 

写真だけのギャラリーもあるでよ~↓

pony4.hatenablog.com

 

ではまたね~~~🐱‍🏍

//上に戻るボタン