PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦆野鳥の回【25】🆕 ヒドリガモ (緋鳥鴨)白いくちばし

どうもぅぉー!RolandPONYです。

カモか、カモ以外か

はいカモです。あるタレコミ屋からのネタでアメリカヒドリがいまっせー

出動した。探索した結果おらんかった。タレコミ屋は大阪湾に沈めたった

では白モヒカン、どアップから

f:id:pony3:20200206081626j:plain

f:id:pony3:20200206081710j:plain

ハゲじゃないぞ!こういうヘアースタイルやねん

f:id:pony3:20200206082023j:plain

f:id:pony3:20200206082220j:plain

f:id:pony3:20200206082328j:plain

f:id:pony3:20200206082523j:plain

f:id:pony3:20200206082634j:plain

f:id:pony3:20200206082759j:plain

メスは地味な色合いです。

 

カモ以外の小鳥も撮りたかったのですが、ウデがないので何も撮れず・・

あっ! カワウなら撮ってた

f:id:pony3:20200206083414j:plain

カワウは濡れると羽根をこうやって乾かすのね

ダイサギもおったわ

f:id:pony3:20200206083622j:plain

カモも色んなのがいて楽しいです(ウソほんとはカワセミとかエナガとか撮りたい!)

ではまたね~🐱‍🏍 今外を見たら・・・・初雪!










 

//上に戻るボタン