PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦆野鳥の回【26】🆕 オオバン(大鷭)得体のしれない形をしてる黒いヤツ

夢グループの社長よりも怪しいRolandPONYです。

やっつけ仕事で無名のはてな野鳥の会、細々とやってます

ここでクイナ科の登場!ま~このクイナ系自体が得体のしれない形なんですが

これが黒いとよけに怪しい

オオバン!

f:id:pony3:20200207194327j:plain

やべっ!こいつ・・・何あの右足?どうなってんの。お尻からしっぽみたいなの

生えてるし・・

f:id:pony3:20200207194609j:plain

エンジェルみたいなのがあるぞ!天使のカラスみたい

f:id:pony3:20200207194844j:plain

水の中にいると、俺はカモだよ~みたいなフリをするのだった。

f:id:pony3:20200207195112j:plain

メシ飯!発見か?

f:id:pony3:20200207195221j:plain

押すなよ!

このオオバン実はもっと得体の知れない部分が足!なんです。とにかくデカイ

写真がないのが悲しいですが、興味ある方は

ja.wikipedia.org

これを見てみて~

 

あ~~~~~可愛い野鳥よいずこに・・・

 

ではまたね~🐱‍🏍

//上に戻るボタン