PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🌸仁義なき桜🌸花びらアップなしで行くぞー

連続勤務でロックダウン。ようやくの解放夜勤明け

そして今年もやってきました桜ウーイク

どうもぅぉー!任侠花鳥風月友の会PONYです。

あいつのせいで楽しみにしてた東京オリンピックも延期に

有休まで取り万全のロケハンして待ってた聖火リレーもトーチなし?て・・

せめて

f:id:pony3:20200323211337j:plain

f:id:pony3:20200323210519j:plain

f:id:pony3:20200323210547j:plain

f:id:pony3:20200323210611j:plain

f:id:pony3:20200323210630j:plain

 今年のテーマは、花びらのアップは撮らねーぞ!です。

あの撮り方をしてるといつまでたっても風景写真がうまくならん気がするのね

今日はロケハンかねていつも野鳥撮影してる水辺公園に行って見た。

桜を撮りながらでも野鳥が気になってしかたない。

 

桜吹雪の後ろを電車が通る!みたいなのとか、川面に桜のリフレクションとか

夢想と夢精が交錯(いえ夢精はもうでませんが)

 

明日も休みなのでロケハンいくでー

ではまたね~🐱‍🏍

//上に戻るボタン