PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🌸緊急絶景宣言🌸そこにあったのはイメージしていた桜絶景だった。「奈良壷阪寺桜大仏」


嫁とは常にソーシャルディスタンス(社会的距離)を取って会話する

任侠花鳥風月友の会PONYです。

桜のぉ~~~下のぉ~~~♪で~~~すたんす。

今シーズン最後の桜撮影。それは想像をはるかに超える絶景だった。

どれや?

早く見たい人はこっちを先に見ておくれ

↓↓

pony4.hatenablog.com

 

さくら大仏!!

あん?桜大福じゃね~のか 壺阪寺 行ってきた

f:id:pony3:20200408201944j:plain

車を止めて寺に近づくと 

あ~~~!これやがな求めていた桜絶景とはこれや~~な景色が飛び込んでくるのだ

f:id:pony3:20200408201908j:plain

 

f:id:pony3:20200408202952j:plain

もうね~どこを切り取っても絵になる絶景はカメラマンのパラダイス銀河です

f:id:pony3:20200408202609j:plain

桜大仏とはこれのことです↓

f:id:pony3:20200408205259j:plain

桜をまとった大仏ってことね。

変わってるのは、ご本尊様が・・・・2000体のお雛様の後ろに何故が鎮座している

f:id:pony3:20200408202309j:plain

さらによ~~く観察してみると・・変なお雛様たちがおるやんけ

f:id:pony3:20200408205634j:plain

ハンバーグ雛

f:id:pony3:20200408205738j:plain

オムライス雛

f:id:pony3:20200408205808j:plain

アンパン雛

f:id:pony3:20200408205839j:plain

パンケーキ雛

f:id:pony3:20200408205949j:plain

コロナに負けるな雛

f:id:pony3:20200408210223j:plain

pony4.hatenablog.com

 

ずっとこんなシーンの桜を撮りたかった。出会えた絶景に感謝であります。

今年も桜はこれで見納めかな・・・来年は明るい桜が見れますように。

 

//上に戻るボタン