PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

自分の人生へテイクオフ!見えてきた社会人最終章。

どうもぅぉー!PONYです。

f:id:pony3:20200516221230j:plain

ずっと夢見てきた社会人卒業、自分の人生を取り戻す出口戦略。

そのロードマップがカタチになってきました。

 

上司への退職伺いを済ませ、有休完全消化の了承も得た。

あと遂に200日を切り、残すところ198日。

実働は115日と言うところまで来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

このところなんだかモヤモヤしながら仕事に行ってたけど

こうして出口がハッキリと見えて来ると不思議とまたモヤが晴れるものです。

 

今の職場は、特別養護老人ホーム。ここで働いていると

「死」や「老い」や自分に残された人生の短さを思います。

f:id:pony3:20200516223252j:plain

 

あと少しだ。 もう少し。 明日も夜勤を乗り切るぞ!

 

あと 1️⃣9️⃣8️⃣ にち。

 

//上に戻るボタン