PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【77】プチ遠征、奈良馬見丘陵公園(1)~コゲラと花~

任侠花鳥風月友の会&任侠野鳥の会PONYです。

6月!コロナは終わった。越境!!!ひゅ~~るり~~らら越境ぽにー

僕の生息する伊賀市は三重県とは名ばかりで奈良県とは隣接しています

しか~~~し!今回行くのは自宅から約60キロ。

西名阪を爆走して法隆寺IC出て南下。野鳥探鳥地であります

「馬見丘陵公園」 いくぜ!

f:id:pony3:20200602203736j:plain

ついたでー

f:id:pony3:20200602203720j:plain

おお~~~広いな~~カワセミいそうやんけ~~

駐車場無料~♪ 入場料無料~♪

ダタ好きやねん!

さっそくベンチでバッグを下ろしてと、カメラをセットするのだ。

あれ?? あれれれ?????

 

ない・・・

 

カメラ本体を家に・・・忘れてきた!

 

マジかよ・・・ありえんし・・

車に戻り60キロを超爆走&暴走家まで戻る。カメラを持ち再び馬見丘陵公園へ

(あほやん俺)一往復120キロやん。

失う時間と見る見る減っていくガソリンゲージが虚しい。

 

気を取り直して撮影開始じゃー

f:id:pony3:20200602203928j:plain

コゲラ君

f:id:pony3:20200602204248j:plain

なんか・・花

f:id:pony3:20200602204022j:plain

f:id:pony3:20200602204107j:plain

f:id:pony3:20200602204005j:plain

f:id:pony3:20200602204134j:plain

f:id:pony3:20200602203944j:plain

f:id:pony3:20200602204309j:plain

 

さすが有名な野鳥観察地、バズーカ野郎多数いてみなさん三脚据えて

何かを狙っていました。(ちょっと緊張した)

 

初見参なのでとりあえず広大な園内を歩いてみる

数回にわけてここで撮れた野鳥を花を紹介します。

 

 


鳥ランキング

//上に戻るボタン