PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🎇この夏、貴重な花火が上がる

どうもぅぉー!任侠花火を見る会PONYです。

うがい薬の何が悪いねん!イソジンポニーです。

イソジン吉村をやいやい言うヤツは許せない!

 

今年は、楽しみにしていた京都競馬場の花火も中止、てか花火なんて

上げる勇気のある組織なんて皆無だと思ってました。

しか~~し!

こんな年だからこそ花火を!男気ある企業があるもんです(エライ!任侠魂や)

告知されてたのでゲリラ花火でもないです。

去年は、ことごとくクソみたいな写真しかとれずに終わってしまったので

今年は、入念に構図を考えスタンバイしました。

f:id:pony3:20200806122719j:plain

SS10秒 ISO100 F10 75mm

f:id:pony3:20200806122654j:plain

SS12秒 ISO100 F10 75mm

グラウンドの照明塔と右の建物の間を通すことは出来たようですが

なんか・・なんかな~こんなもんか。

来年の夏は、バンバン花火があがり走りまわれるといいな・・・

f:id:pony3:20200806122549j:plain

ではまたね~~

大きな写真↓

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン