PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

合体するシーンは、何故だか見てしまう。

どうもぅぉー!任侠鉄道友の会連結課PONYです。

男女の合体シーンほどではありませんが、電車の連結シーンもそこそこ燃えます。

最近疲れてあまり面白い言葉が浮かんでこないので早速まいります。

f:id:pony3:20200822115446j:plain

結合部を見てると、あ~これがくっつくとこ見たいな・・と思う。

そんなある日のこと

f:id:pony3:20200822115531j:plain

むむ?この近鉄の前ってこんな風に左右に開くのか~知らんかったわ

でもなんで開いてるん?まさか連結するのか?

f:id:pony3:20200822115559j:plain

後方から同じようなのが来ました。駅員さんたちが湧いてきました

f:id:pony3:20200822115623j:plain

しまった~連結する瞬間を撮れなかった。

f:id:pony3:20200822115705j:plain

メカニカルぅ~~~!

その後も意味もなく電車に乗ることもなくホームで通過する電車とか

眺めてると(変態か)

f:id:pony3:20200822115753j:plain

おっ!またまた連結モード

f:id:pony3:20200822115825j:plain

いいシーンが撮れました。(てかお前電車乗らんのかい!)

 

ではここで最終問題です。次の写真の駅は何駅?

f:id:pony3:20200822115852j:plain

正解されますと、「ポニゾンプレミアム会員」(PONYのブログを見るごとに損する)

1年間任侠グループ各社のブログ見放題。(翌年からは年会費20万円で自動更新)

 

🌟PONY現役引退セレモニーまであと97日🌟

 

 

 

//上に戻るボタン