PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚞🎑非電化区間のノスタルジー

どうもぅぉー!任侠鉄道友の会PONYです。

 

退職まであと39日!

※時間表示だと途方もなく遠く感じて全然あとどれくらいかピンと

こないので日にちに戻しました。

 

疲れて家でアホみたいな顔で寝ているときお告げが聞こえた

誰やねん?俺は、モーゼじゃ。

はぁ? 十戒のモーゼじゃ。(中森明菜かよ)

出家出ろ!!(なんやねん出エジプトのパクリかよ)

 

てなことで秋らしい鉄道風景を撮れ!

秋といえばこの時期、ススキと爆発的勢力を増してきた

セイタカアワダチソウ!

f:id:pony3:20201017141333j:plain

f:id:pony3:20201017141400j:plain

関西本線の加茂ー亀山間は、非電化区間。実にノスタルジックであります。

f:id:pony3:20201017141452j:plain

撮影場所は、新堂ー柘植間

f:id:pony3:20201017141518j:plain

ススキとキハ120

f:id:pony3:20201017141541j:plain

セイタカアワダチソウと一両だけの列車。

 

快晴だった昨朝の写真です。開けて今日はシトシトびっちゃん雨

一雨ごとに深まる秋。晩秋になれば人間に戻れるんだ!

 

ではまたね~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン