PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

吉野家にハイスペック牛すき膳は必要か。

【廃案】・・・

はてな吐抗争が反対多数で廃案になりました。

ナゲー国とポニー王国の二重行政を解消しブログサービス向上のため

ナゲー王国を含む岐阜県を廃県し我が三重県の飛び地扱いとする法案が

狂信的カルトナゲー信者の反対により否決されました。

終盤戦でナゲー国の過酷な労働環境を訴えた点が評価されたものと思われる。

 

どうもぅぉー!任侠基本メシは外食PONYです。

寒いこの季節になると恋しくなるのが、吉野家の牛すきなべ膳♪

今年は、これにハイスペックモデルが追加されたらしいので行ってみた。

f:id:pony3:20201102141614j:plain

 

まずこちらが定番の牛すき鍋膳。648円

f:id:pony3:20201102141659j:plain

肉2倍盛りをいつもは食べます。

そしてこちらが

f:id:pony3:20201102141716j:plain

黒毛和牛すき鍋膳 998円!

 

早い・安い・うまいの吉野家。牛丼並が352円

果たして吉野家において998円と言う設定はありなのか?

 

食べてみた

f:id:pony3:20201102141738j:plain

f:id:pony3:20201102141753j:plain

肉質以外の装備はノーマルすき鍋膳とほぼ同じ。

肉量も同等であります。

 

ぱくっ!ほぉ~黒毛和牛と洗脳されているので柔らかくてうまい

が!しか~~~し!

 

ノーマルのすき鍋膳plus350円出しても食べるかと言うと

普通のやつで十分にうまし!!馬子!蝦夷!入鹿!じゃ~~

 

結論:すきなべ膳ベストチョイスは、648円のすきなべ膳+肉二倍盛り278円追加

で今なら50円引きセール。 876円でもまだ黒毛和牛膳998円の122円安。

ノーマルすきなべ膳の圧勝ざんすね。

 

ま~どうせGOTOイート券だしいいけどねと

レジに向かうと・・・

 

 

「当店ではGOTOイート使えません」

 

なんでやねん!




 

//上に戻るボタン