PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦜野鳥の回【113】空に白と黒のコントラストが駆け抜けた

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

好きなことしてる時間って暑さ寒さを忘れるもんだ。

超今朝も寒いけど・・もしかしたら・・あの野鳥に会えるかも・・

(出会えたためしはないけど)

着替えてカメラ持って玄関の扉を開ける。凍てついた風が心地よい。

 

この美しいコントラストに心奪われる

f:id:pony3:20201216195106j:plain

f:id:pony3:20201216195051j:plain

f:id:pony3:20201216195037j:plain

このケリと言う鳥は、飛んでる姿が特に美しくて好きだ。

f:id:pony3:20201216201739g:plainケリ

 

何かいないかと河原を歩く

f:id:pony3:20201216195216j:plain

なんやろ?イソシギかな

f:id:pony3:20201216195200j:plain

セグロの向こうにいるんは・・う~~む クサシギかな

f:id:pony3:20201216195140j:plain

f:id:pony3:20201216202601g:plainツグミ

 

しかし・・・寒い寒すぎる・・好きなことは・・寒いとやっぱヤダ!!

明日はさぼって寝てよう。ぶはは!

 

ではまたね~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

 

//上に戻るボタン