PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

あけまして初日の出を撮りまねん

全国893社の任侠ブロググループPONYです。(昨年コロナで890社倒産)

紅組圧勝の紅白歌合戦良かったわーからのゆく年くる年

漫才見て仮眠。午前5時に飛び起きて初日の出を撮るぜ!!

 

しかし・・・今年の目的地である青山高原への入り口付近から

ヤバすぎる積雪(雪上走行に滅法弱い愛車86) やむなく断念しました

そこで今年は、きっと誰も撮らないであろう場所から狙ってみたのだった。

f:id:pony3:20210101105215j:plain

2021初日の出

残雪の残る集落、前景にススキ、枯れた枝の隙間から初日の出

そう去年からマイブームの「原風景」ぶはっ!

 

道中ファミマでほぼ毎日買うカフェラッテを買った

f:id:pony3:20210101115253j:plain

けどなんか・・・違和感 キャップこんな色やったかな?

f:id:pony3:20210101114937j:plain

うぉ!ネルフマーク(ヱヴァンゲリヲン大好き人間なのさ)

 

今年も風景・野鳥・鉄道と全く一貫性なき『PONYの缶詰』

よろしくお願いいたします。

 

pony4.hatenablog.com

 

 

//上に戻るボタン