PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚞近鉄大阪線ひのとり(伊賀神戸)&伊賀鉄道(四十九ー猪田道間)

どうもぅぉー!任侠鉄道友の会PONYです。

1月13日。寒波が去りまして朝から快晴!今日は鉄道気分

 

伊賀鉄道には、15の駅がありこれまでも色んな駅で撮影してきましたが

本日は、新駅「四十九(しじゅく)」ー「猪田道(いだみち)」間から

狙ってみました。

f:id:pony3:20210113145416j:plain

車と並走するイガテツ!

f:id:pony3:20210113145431j:plain

f:id:pony3:20210113145447j:plain

登り勾配のいいカーブなんですが、手前道路の交通量がやや多めで電車が来たときに

通過する車により写真の感じがかなり変わります。

出来れば・・ベンツとか来て欲しいが・・・

来た!!!ベンツ

f:id:pony3:20210113151626j:plain

よし!じこまん!

 

伊賀神戸(いがかんべ)へ移動します。

ひのとりだけ撮るで~

f:id:pony3:20210113145506j:plain

f:id:pony3:20210113145522j:plain

f:id:pony3:20210113145539j:plain

上の写真で右端にいるカメラマンさん。名古屋からわざわざ近鉄を撮影しに

来たとのことです。撮り鉄さんはポイント良く知ってますね~

あの位置からは最高にええ感じの写真が撮れる場所です。

 

サクッと撮ってびっくりドンキーで昼メシです

f:id:pony3:20210113145557j:plain

ハンバーグ人間としては安定したうまさを誇るびっくりドンキーは好きだ。

 

ではまたね~~~🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン