PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦜野鳥捜索隊【126】月ヶ瀬高山ダムを捜索(2/12)

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

野鳥を求めて三千里。本日の野鳥捜索は、R163から高山ダムまでを捜索します。

f:id:pony3:20210212174116j:plain

R163から外れ高山ダム方面へと向かう橋の上から

奥にいくと「沈下橋」があります。車で渡ってみましたが怖かったです

ja.wikipedia.org

 

f:id:pony3:20210212174134j:plain

左手に見えるのは水力発電所です

ja.wikipedia.org

南山城村と言えば茶畑

f:id:pony3:20210212174210j:plain

f:id:pony3:20210212174154j:plain

f:id:pony3:20210212175936j:plain

高山ダム

高山ダムに到着です。ダムってあんまし興味ないのです。迫力ありますね

 

てか・・・鳥影全くなし・・

f:id:pony3:20210212174243j:plain

河原もずいぶんと歩いてみるも聞こえるのはせせらぎと風音のみ

f:id:pony3:20210212174300j:plain

まずい!完全坊主確定か!? PONY君!ゼロはいかんよ

f:id:pony3:20210212174315j:plain

苦し紛れにイソっち一枚収めて終了~~~~~(´;ω;`)

 

移動含む捜索時間4時間。 満足度1%。

 

ではまたね~~🐱‍🏍🐱‍🏍

 

//上に戻るボタン