PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

朝から晩まで青山高原で撮りまくりました。

どうもぅぉー!任侠花鳥風月友の会PONYです。

3/14日曜日。今日は青山高原で野鳥を探す!!

f:id:pony3:20210315134416j:plain

青山高原

野鳥じやね~のかよ! いえいえ最初は野鳥捜索してたんです。

f:id:pony3:20210315133503j:plain

午前8時頃。三角点をベースに東海自然歩道を歩く!きっと見たこともない

野鳥に出会えると信じて

f:id:pony3:20210315133704j:plain

早朝の青山高原は、とにかく寒い!お山を舐めてました。自然歩道を相当捜索するも

全く鳥影なし・・・。気持ち切り替えて風景撮るで~~~

f:id:pony3:20210315133930j:plain

10時を過ぎるとバイクを中心に人が増えてきました

f:id:pony3:20210315133908j:plain

ここ青山高原は、日本最大級の風車群が見れる絶景ポイント

よしならば俺様が、風景写真だってイケるだってことを証明してやるぜ~

f:id:pony3:20210315133622j:plain

夕方までどこから撮るかロケハンに精を出す俺様。

 

そしてゴールデンタイムが来ます。

 

f:id:pony3:20210315134232j:plain

f:id:pony3:20210315134500j:plain

f:id:pony3:20210315134522j:plain

f:id:pony3:20210315134608j:plain

f:id:pony3:20210315134436j:plain

 

鳥はいなかったけど楽しい一日だった。夕方は絵になるなぁ~

 

写真ギャラリーはこちらです↓↓

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン