PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

ガラケー死す(泣)マウスも暴走死(泣)

どうもぅぉー!任侠ガラケーPONYです。

任侠道のあかしガラケー!これであおり運転すれば無敵だ!

悲しいお知らせです。ガラケーがぁ・・・・・死にました。

f:id:pony3:20210402192556j:plain

f:id:pony3:20210402192612j:plain

 

そして遂に・・・

f:id:pony3:20210402192627j:plain

f:id:pony3:20210402192646j:plain

スマホを買いました。 ドコモショップでは猛烈に「らくらくスマホ」を推してくる

俺を誰やおもてんねん!ワレ! ガラケー使いをバカにすんなよ~

コスパに優れたシャープのAQUOS

AQUOS sense4を2台くれ!

と言っても執拗に「らくらくスマホで十分ですから」

どんだけそれ推してくるねん!!

 

なんとか購入したったで。スマホ・・使い方全然わからんぞなもし

ぼちぼちやるかね。

 

さらに

 

マウスが突然暴走しだした。カソール?カルーセル?ポインターが勝手に暴走

f:id:pony3:20210402192502j:plain

 

新しいのを買った

f:id:pony3:20210402192524j:plain

な・・・なんじゃこれ?

f:id:pony3:20210402192541j:plain

怖すぎるやろこの形。ダースベイダーか?

トラックボールシステムでマウスを動かさずカソールを瞬間移動できる

親指の繊細な動きを要求してくる。知らんまに時代は進化してたんだな~

 

 

//上に戻るボタン