PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

今日も夕焼け大作戦でも出来はパッとしなかった

また夜中寝ずに映画を見てから本を一冊読んだ。

映画「ジョーカー」と湊かなえ「未来」と言う本。

どちらも偏見と差別が根底の作品、特に湊かなえの「未来」

これは「告白」を極限までパワーアップさせた渾身の一冊だった。

 

眠らない一日が終わり始まる。カーテンが赤く染まる

朝焼けだ

f:id:pony3:20210826201322j:plain

オレンジ色の空は、写欲をかきたてる。今日も夕焼けを撮りに行こう

f:id:pony3:20210826201157p:plain

f:id:pony3:20210826201235p:plain

水が張られた田んぼの前、もっといいのが撮れるかと思ったが

そうでもなかった。

 

とぼとぼと家の近くのコンビニまで戻ると あ・・・!空が

f:id:pony3:20210826201306j:plain

求めてたのはこの空だったのに・・・ 

 

田んぼではもう稲刈りが始まっていた。そして野鳥の姿が増えてきた

そろそろ野鳥のシーズンが来る。今季はどんな鳥に出会えるかな

楽しみだ。

//上に戻るボタン