PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

鏡面マニア必見!神秘の池「奈良・龍王ヶ淵」

全国一億二千万のリフレクション大好きカメラマンの皆さま

お待たせ致しました(誰も待ってはないけど)

死ぬまでに行きたい世界の絶景・新日本編

これに掲載されている

人知れずたたずむ神秘の空間 ―Hidden mysterious space―

 

それはほんまかいな~検証してきました。

f:id:pony3:20210921145751j:plain

室生地区にある大和富士その中腹にそいつはあった。中々のここに来る道は

難所で運悪く前から2台の4トントラックと言うありえん車が来てしまい

すれ違い出来ずに退避出来る所までバックさせられる(クソめ!)

f:id:pony3:20210921150157j:plain

f:id:pony3:20210921150009j:plain

おおおお!なるへそ 風がやむと確かに鏡面仕上げだ

f:id:pony3:20210921150037j:plain

プロの風景カメラマンが好きそうな場所だね~

f:id:pony3:20210921150053j:plain

池の奥には神社があった。何神社か忘れた

 

さてどう撮るか。任侠アマチュアカメラマンの腕前を見せてくれ!

f:id:pony3:20210921145703j:plain

所詮口だけ番長でした。 ここは気に入ったのでまたこよう

 

帰りに久しぶりに榛原のヤマセミポイントを見てみたのだが・・

f:id:pony3:20210921150230j:plain

誰もいない・・・マジかよ! こんな光景は初めてみた

f:id:pony3:20210921150248j:plain

誰も来てないのはヤマセミがいないからか・・連休明けとはいえ無人とはね

f:id:pony3:20210921145727j:plain

 

大きな写真一枚載せてます↓

pony4.hatenablog.com

 

//上に戻るボタン