PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

厚さ3センチの豚カツてどうなんモクモクファーム

f:id:pony3:20220326142439j:plain

洋食が好きだ!とんかつは和食か洋食か・・答えは和食屋にあるけど洋食

ハンバーグとかオムライスとか好きなんやけどとんかつも好き♬

せやモクモクファームのとんかつがうまいと誰か言ってたな・・出撃!

f:id:pony3:20220326142505j:plain

豚を育てソーセージにしたりとんかつにしたりここは豚のエキスパート

f:id:pony3:20220326142453j:plain

って牛やんけ!

f:id:pony3:20220326142525j:plain

f:id:pony3:20220326142536j:plain

あ〜日本って平和だな 子供連れの家族が多い

f:id:pony3:20220326142551j:plain

園内にある農村料理の店もくもく。農村料理て書いてるけどほぼとんかつ屋です

f:id:pony3:20220326142605j:plain

厚さ3センチにこだわるトンカツ、ペラペラの薄いとんかつが好きなんだけどなぁ〜

にしても値段高くね?まいいや貴族なので気にせず上ロースとんかつ膳!2250円でいこう

f:id:pony3:20220326142618j:plain

口コミでは、高評価ばかりだったが、それは本当なのか食べてみないとわからない

f:id:pony3:20220326142634j:plain

f:id:pony3:20220326142645j:plain

f:id:pony3:20220326142658j:plain

肉質の良さが際立つ、マジで豚肉の味を楽しみたいならいいのかもしれない

しかしだ、個人的な感想は2250円・・・う〜〜む

まずソースが、こだわりすぎた結果王道のとんかつソースの味から離れすぎで

うまいんだがなんか違和感あり

そして厚さが3センチもあるカットのとんかつは、もはや老歯の自分にはか・・・

噛み切れんかった😭

 

昼時を大きく過ぎた時間帯にもかかわらず店内はほぼ満席リピーターも多いようだ

豚を育て、殺して、食べる。

罪の赦しを求めよ

f:id:pony3:20220326142835j:plain

www.moku-moku.com

 

//上に戻るボタン