PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

桜と鉄道弍の型・依那古の桜並木(ロケハン)と伊賀牛ステーキ

桜と鉄道はお似合いなのだ。前回は「竹原の薄墨桜と名松線」⏬

今回のは、「桜と伊賀鉄道」 あ〜前回の一本桜の圧倒的勝利だっわ

桜の撮れる時期はほんとに短い、油断してるとマジでぇ〜終わってるがな〜となる

一日足りとも目が離せない

今日は、「依那古の桜並木」という伊賀のポイントにロケハン

木津川堤防沿いに3キロ以上に渡り桜が並ぶ、夜間のライトアップの準備も万端なようで竹灯りもある。開花の様子は、まだ一分咲き程度(3/28)

夜桜ライトアップ時には、すいせんとかかかしがいいアクセントになるかもしれない

ん?あれは・・なに

面白そうなんでジロジロみてると・・・

不気味すぎるぜ・・

桜の絵?怖いんですけど

ロケハンって撮るべきものがまだないのでこんなんばかり目がいくわ

 

飯場へ移動です

昼からステーキなんて・・いいのか

いいんだ!俺は貴族なんだ!明日からチキンラーメン生活をすれば問題ない

めたんこうまいがなぁ〜 オークワでチキンラーメンを買って帰ろう

 

//上に戻るボタン